応援コメント

第279話 最終確認」への応援コメント


  • 編集済

    スライムさんの献身と共に、観測妖精さんの認識能力・観測能力に感謝ですな。
    意識には影響無しで肉体のみ変化するともしっかり調整出来ているようで何より。
    あとはクインさんが調整を受け入れてくれるか?、この期に及んで他者の介入が起きたりしないか?ですかね。
    本番も成功して欲しいですね、無事に。

    作者からの返信

    スライムと妖精のおかげで、なんとか魔法が完成しました。ほんと感謝ですね!
    そろそろクインとの再会も近いので……無事に成功させたいです(*´ω`*)

  • ポンコツ上司と古参部下の信頼関係に号泣(定期ネタ)

    作者からの返信

    定期ネタ化(*´艸`)

  • スライムさん!体を張ってまでアルに協力するとは!これが信頼関係!

    作者からの返信

    スライムの献身!信頼あるいは餌付けの効果ですね(*´艸`)