応援コメント

第276話 実験成果」への応援コメント

  • 小さいかもしれないけれど、後々大きなものだと実感するであろう一歩目を踏み出せたのかなと。おめでとうございます、ですな。
     観測されていた妖精さんには固有名詞とか無いっぽいですね、マルクトさんもこの子呼びでしたし。 有能過ぎて驚かされました。
     マルクトさんの、時の魔力を温度変化や色調変化と結び付けて制御しやすくするなどの助言からしても、基幹となる単位や計測のための基準が無いと不便な事からも、「時の魔力の単位」が有ったら楽だろうなとアルさんの実験を見ていて感じました。

    作者からの返信

    基礎となる成果ですね!
    クインを救う目的の達成に一歩近づきました(*´ω`*)
    固有名詞のない妖精さんですが、有能さは折り紙つき!いい仕事をしてくれました。
    時の魔力の単位があれば便利なのは確かですね。どうしても感覚に頼らなければならないので……。その単位を設定するのも、不定形であることから難しそうですが……(*´・ω・)

  • 観測妖精さんが脳内で勝手にメガネキャラに
    なってしまう不具合がががw

    作者からの返信

    メガネキャラw
    イメージにあってますね(*´艸`)

  • トライ&エラー&トライ&エラー&トライ&エラー&トライ&…研究開発は地味で地道な測定と実験、試行錯誤の繰り返しなのです…(白目)

    作者からの返信

    まさしくその通り……そろそろ研究を完遂したいところですね!(*´~`*)