応援コメント

第275話 実験と考察」への応援コメント


  • 編集済

    タイム○呂敷であっさり行われていた時間を戻すという現象ですけれど。 今回の実験を含めて 突き詰めて考えていくと、けっこう危ない橋を渡っていたのかもしれませんな。 相対性理論では、物質が消滅する時に膨大なエネルギーを発生させるとかなっていたようですし。E=mc^2で表されているやつで。
     魔力で構成された物質ではこんな事になるのだなと、ちょっと背筋が寒くなったような。
     実証実験の大切さを改めて感じますね。 ぶっつけ本番とかやらなくて本当に良かったですな。

    作者からの返信

    時間を操れる人が少ないのは、危険だからという理由もあるのかもしれないですね。
    物質消滅時に膨大なエネルギーを発生させるのは、この世界でも同じようなので……悪用しようとしたら恐ろしいことになりそうです(゚∀゚;)
    こういうことか分かっただけでも、実験は大切ですね!
    もやしさんは尊い犠牲になりました( ^ω^)

  • 更に戻すと花粉の元の花、木に戻る…ってコト!?(いきすぎ)

    作者からの返信

    そこまでいくと、むしろ創造している感じですね……(*´艸`)