応援コメント

第259話 時の魔力」への応援コメント

  • 「〜転移魔法は距離と時間を跳躍している〜」←転移や手紙の距離を無視したやり取りなどでアルさんは既に時の魔力を操っていたのですな。自覚は無かったものの。
     クインさんの存在を戻す ところから先ず学んだ事の成果が具体化されそうでなんか嬉しいですね。 アルさんが今まで各地で学んできた事の積み重ねが見事に活かされそうですし。

    作者からの返信

    空間魔法に元々組み込まれていたということですね。
    クインの存在を戻すために、一歩前進できました。アルのこれからの成果に期待です(*‘ω‘ *)

  • アルの機嫌を損ねると、三時のおやつが惨事のおやつになるぞ!

    作者からの返信

    惨事はまずいですね!(*´艸`)