応援コメント

第113話 未来はまだ見えぬ」への応援コメント

  • アカツキダンジョンで食糧難なんて解決するだろうにw

  • タイトル詐欺になって来ましたねー。


  • 編集済

    うん、神ってのがろくでもないものなんだということは分かった。
    あ、神討伐くるかなこれ。楽しみ

  • 神なんて気まぐれで理不尽の権化だしね。
    ほんと誰よりも罪深いよ。
    アカツキ、やっと報われたね😭
    まぁ、暴走しないよう付き添いは必須だけどw
    またレイさんにおハチが回ってきそうだなぁ。

  • アカツキさんが首輪貰った時のセリフにウルっと来た…強制的独りぼっちは辛いよね。これから楽しくなりそうで良かったー

  • ブランさんは食いしん坊だなぁ→実はすごい?→やっぱり食いしん坊だなぁ

  • ここにいるアカツキさんが、別の世界にいるアカツキさんのコピーなら、まだ、神とか言う存在も許されるだろうが、本体を奪って、記憶を抜いてダンジョンに縛り付けたなら、相応の罰を受けるべき


    アカツキさんが、この世界のどこかにいて、そのコピーなら、この世界の神の支配区分になるから、それは又、別の話になるけど


  • 編集済

    金気を司る竜だから首輪を作れたのかな?
    それは置いといて、アカツキおめでとう!
    色々知れてよかったです。次章も楽しみにしてます!

  • 料理が充実してここだけ美食に溢れていくw
    グルメにまい進するとなると飯テロが来るぞw

  • アカツキさん良かったね
    リアム様ありがとうございます