応援コメント

第107話 突然の訪問者」への応援コメント

  • やっぱこのジジイ(容姿に関しての記述見逃したから見た目謎のジジイ)ドラゴンか竜人的なやつなのか

  • 何でこんな面倒くさい国に長く住むであろう家を作るのか理由が読めないなあ。
    ヒトの支配領域ではないところに住む気はなかったんでしょうか。


  • 編集済

    まあ「異世界側の普通の対応」をアカツキ君も理解出来たようで何より
    拗れるようならアルの方はこの国を去るだけで良いわけだから。

  • リアム怖っ😱
    まぁこの国の守護者だしね。
    そりゃ小さな領域とはいえいきなり支配領域にされたら乗り込んでくるよね💦
    やっぱり魔の森の中でも許可は必要だったよねw
    彼が許せば大公様も文句は言わないだろうからひとまず安心。

  • なんか話がやっと元に戻りましたね。忘れかけてました。

    後書きが「これで終わりです」だと思ってすごく焦りました。

  • アカツキさん外出時は黒い獣の姿が基本となるのですか……。ブランさんが白なので被らなくて良かったような。
    本当にリアム様って何者なのでしょう?
    見つからないはずの拠点を見つけたり、アルさんブランさんに気取られる事なく接近していたり。 そんな怖いリアム様相手にアカツキさんよくぞ頑張りましたな。アルさんを庇うとっさの行動、やはりアカツキさんは善性な存在なのですね。

  • 刺激を求めすぎ……………ww

  • アカツキさんは頑張ったなぁ…
    褒美に存分にモフろう