応援コメント

第86話 依頼達成」への応援コメント

  • おっとまた旅立ちフラグがたったな

  • まぁギルマスはあまり好かれないタイプだわな^^;
    高圧的なキャラは嫌い。
    籠の行方はたしかに気にはなるけど、
    そんな皆して聞かなくてもw
    ギルマスが仮にも姫をアイツ呼ばわりはせんでしょう。
    他に変わり者がいるとみた。厄介がまた増える^^;

  • 食べたものは魔力にしてるのかもね
    そんでブランの魔力キャパがドラゴン1匹くらいとか

    で籠代は?

  • 作者様 森蛇を捕まえた魔道具の代金や返却に関する記述がありません

    また、魔道具で無くても厚さ100mmの鉄の箱の容器(空気穴5mmサイズ多数あり)に移し替えるなどの記述が必要だと思います。
    ※100mmの鉄製の箱なら余程の事が無ければ壊れないと思いますので
    火属性の魔物なら融解して逃げる事も可能だとは思いますが・・・

  • ギルマスが終始失礼ですね〜(ー_ー゛)
    睨むわ情報は出さないわ、詫びる事も無いわ(ー_ー゛)
    っで、要求だけはすると。ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    権力を嵩にきた悪い大人の代表ですね( 一一)

    王様、王女様辺りからお叱り頂きたい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まぁ、『あいつ』がその辺りの人かも知れませんが・・・(^_^;)

  • 紹介相手は、なんとなくソフィアっぽい予感

  • 籠は返してもらえるのだろうか?w


  • 編集済

    ドラゴンって…竜じゃなくて?神の下僕の方?一匹丸々食べたの?まじで?( ゚д゚)

    籠っててっきり木製だと思ってたけど中が見える素材で出来てるの?

    アルさんや。フラグには、折れるものと折れんものがあるんじゃよ。今回のは相手がおかしいから多分折れとらんよ?

  • ブランさん、ドラゴンの全身を食べた事有るのですかね?例え話だとしても、お腹いっぱいになってもらうのが大変そうですね。 「あいつ」ってどちら様でしょう? ギルマスのセリフからすると かなりの権力を持っている人のようですけれど。 既に出会っている人なのでしょうか?

  • 籠は回収させてくれるんかね?