応援コメント

第66話 ある騎士の苦労」への応援コメント

  • 下っ端も下知に従って愚行の続きとはご苦労さん。

  • 下っ端の方がよっぽど現状把握出来てて優秀っていうね😭
    不憫なヤツらだ。
    死んで欲しくは無いけど、このままじゃ使い潰されちゃうよなぁ。
    逃げても彼らの魔力も把握されてれば逃亡は難しいか。転移なんて出来ないし。
    ほんと上が無能だと苦労しますよね。

  • あー、無駄に義務感やプライドだけはある無能だったか、あの姫さん。

  • 半端に高性能なアイテムがあったせいでいつまでも諦めきれずに無意味に時間と人材を消費していく…

    作者からの返信

    振り回される下っ端は大変です……

  • 彼らの追跡方法を調べて逆に利用してアカツキさんのダンジョンにご案内出来ませんかね? アルさんがいるように偽装する事で。 鬱陶しい追跡者を減らせる、そして、ダンジョンの魔力回収要員も確保できて双方にメリットが有りそうですが。 森の恵みで食料確保出来るそうなので閉じ込めておくには良い人材ではないかと。

    作者からの返信

    追手をダンジョンの魔力源に利用。面白い考えですね!
    でも、追手たちに魔の森の奥まで追って来られる実力があるかが問題……。
    転移魔法でトラップにかけて、ダンジョンに直行させたらなんとかなるかもしれないですね。
    ダンジョンには食料もたくさんあるし、ただ生きる分には問題ないでしょうしね。

  • おっと?どこに飛んじゃったのかな?本編が楽しみです。

    転移魔法ってすごいですね。理論がわからないから妨害もできないですし。
    引きつけて転移すれば絶対追いつかないし、ダンジョンに転移したらまた行方不明になるし、正直追いつけると少しも思わない。

    作者からの返信

    転移魔法があれば、アルが捕まる心配はなさそうですね。
    アルがダンジョンに行く度に混乱する追手側が少し可哀想になるくらい転移魔法って凄い!
    転移魔法を解析出来る人がいたら対応されてしまうかもしれませんが、グリンデル国には難しいでしょうね。