応援コメント

第64話 行先不明」への応援コメント

  • 徹底して女を出さないことで強制的に恋愛ものにしないとは……
    恋愛ものに飢えてるのかそっちのケがないのにBLに見えてしまう

  • まぁ便利だし時々戻ってくるから涙のお別れってほどでは無いですよね。便利だし。
    ダンマスがダンジョン出れないのは常識なので仕方ない。
    スタンピードがあるし魔物はその限りでは無いだろうからスライムは出られるだろうけど、
    アルの森気に入ってるみたいだし、
    外は危険な人間で溢れてるからね。
    また絶滅させられちゃう。
    にしてもドジwまぁ入口に戻ってもいいけど、現在地気になるなぁ。帝国だったりして?

  • 『飯テロの章』、面白かった!(この名前は譲れない!)
    アカツキさん、また出てきて欲しい。
    大体可哀想過ぎる(笑)

    作者からの返信

    飯テロ章、完読ありがとうございました!笑
    アカツキは今後も出てきますよー。


  • 編集済

    アカツキ、いいやつだったよ。お前のことは忘れない!(永遠の別れ風w)

    ダンジョンマスターってのはやっぱり寂しいですね。

    スキルの実が報酬なのは豪華なんですかね?すごいとは思うんですが基準がわからない。

    不思議なトコロ編面白かったです。これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    永遠の別れ……笑
    もしかしたらすぐ再登場するかもですよ!

    スキルの実はとっても珍しくて、売れば高価間違いなしです。
    アルに必要かどうかは分かりませんが。

    これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

  • 不思議なトコロ編面白かったです。アカツキは当然、スライム達も外に出られないのは残念てすが、今後の出番に期待です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今回はスライムたちもダンジョン残留ということになりました。
    今後も登場すると思いますのでお楽しみに。スライムたちが思わぬ進化を遂げているかも……?


  • 編集済

    調味料や食材、魔道具のガワに困ったらアカツキさんの所に直行ですね

    作者からの返信

    便利なアカツキさんを有効活用するのに躊躇いはありませんからね!
    アルは何か欲しいものができたら真っ先にアカツキに相談しにいきそうです。

  • アカツキさん やはりダンジョンの外には出られない体質だったのですな。 お土産や行く先々での名物を届けてあげるのも有りですかね? いずれは何らかの使い魔と意識のみをリンクして、外界を観光や探検出来るようにもなれたら良いかもしれませんな、ドローンやラジコンを動かすみたいに。本体が無防備になるとしても現状では侵入者による襲撃の危険はなさそうですし。 ……それはそれで問題大有りなのですけれど。

    作者からの返信

    ダンジョンマスターの悲しい体質ですね。
    お土産配達はいいですね。この世界の名物はアカツキにとって目新しくて楽しいかも。
    使い魔との意識リンクで観光もいいですね~。そういう要求に応えてくれる魔物召喚から始めないといけませんが。
    アカツキの身に危険がないのは良いことですが、魔力源を得る術がないのは問題ですよね。いつまでもアルの魔力で保てるわけでもないので。その辺も何とか解決していきたいですね!

  • 転移の魔法陣!!さすがアルさん!
    痒いところに手が届くというかw
    ダンマスのアカツキさんのキャラが
    好きだったのでこれからも時々
    ゆるりとしたアルさんとアカツキさんの友情が垣間見られたら嬉しいです。
    それにしてもどこに転移したのか
    気になります。

    作者からの返信

    転移の魔法陣を忘れずセット!
    いつでもアカツキの元へと瞬間移動できます。
    アカツキのファンがいて嬉しいです。
    アルとアカツキはいつ再会しようともゆるりとした雰囲気で仲良くしてくれそうですね。
    転移場所については新章をお楽しみにお待ちくださいませ。

  • アカツキさんの再登場をめちゃくちゃ楽しみにしております❗
    毎日でも良いですよ(笑)

    作者からの返信

    毎日!?
    て、手紙のやり取りを逐一報告します……?笑

  • さらば。ダンマス、、、
    君のノリ、嫌いじゃないぜ、、、!

    次会う時は、七輪で焼肉なっ!←

    作者からの返信

    七輪で焼き肉!
    良い再会の宴ですね!