応援コメント

第36話 旅立ち」への応援コメント

  • アルも無言のレイの様子が気になったが、なんとなく声を掛けずらい。
    → アルも無言のレイの様子が気になったが、なんとなく声を掛けづらい。

  • 追手はアルを捕まえられるぐらい強い人が選ばれてるんだろうか?

  • ほんと薄情w
    そして他国にまで追手仕向けるとか正気じゃないな^^;
    まぁ魔の森入ったら誰も追っては来れないけどw

  • 壁]_・)レイ兄…………………………アル君の気まぐれ絵日記とかを贈られて困りつつ楽しみにしたり


    しないなかぁ


    〇月〇日

    肉が減ってきたので、狩りをすることにした
    魔法で首をちょんってした
    血抜きにはちょんが一番だなぁ

    焼肉パーティーは旨かった

    とかww


    しかも、夕飯前に着いたりしてww


  • 編集済

    追っ手に関してはコストパフォーマンスが逆転しているし、なりふり構わず狙いに来てるって感じでもないよなー
    何処と無く中途半端というか・・・

    レイニキの見送り
    自由気ままな旅の醍醐味は出会いと別れにあり、ってことかな

  • 未帰還な追手の損耗のほうがアルを手に入れるより大きくなってそうな・・・

  • 追手…まだ諦めてないのか

    作者からの返信

    追手しつこいんですよ
    アルを追い求める理由があるんでしょうね

  • レイさん、口に出して伝えるべき事はきちんとアルさんに明言しましたが、愚痴や文句など、人を気まずく不快にさせる伝え方はされないのが 頼れる兄貴分 出来る漢 なポイントなのでしょうな。 立ち場的には引き留めてもおかしくない状況なのに。 物理的には遠ざかっても連絡手段を有効活用してこの縁は大切にして欲しいですね。

    作者からの返信

    レイは気遣いできるいい漢ですよね。だからたくさんの人に慕われて、面倒なことを背負い込むこともありますが。そういう部分を含めて、頼れる兄貴分です。アルとは今後も交流が続いていくと思います。アルは自由人だし、レイは気遣いさんだから、頻繁にとはならないかもしれないですけど。

  • 男気があっていいなぁ〜

    作者からの返信

    男気あるいい漢ですよねぇ

  • ええやつやな〜

    作者からの返信

    いいやつなんです~