応援コメント

第16話 ノース国の町〈カント〉」への応援コメント

  • こういう奴(レオ)とは普通に付き合えそう
    つまりコミュ障ではないなと

  • 醤油?転生者が広めた?とか思ったけど、
    ショウユの実は笑いましたw
    そう来ましたか。名前は分かりやすく翻訳されているのでしょう、きっと。
    科学的な知識も多少あるようだし、
    魔法科学とか帝国では発展してそう。
    帝国行くのが楽しみ。
    レイさん、Aランクか。Sが無いとしたら最強の部類かな?仲間とかいるのかな?
    俄然興味が湧きますね。


  • 編集済

     醤油あるのかーと思ったら、ショウユの実w 水飴の花といい、魔物が美味なことといい、なんかこの世界都合が良すぎるな……「作られた」世界? アルの特異性とも関係あるのかな?

     山椒フレーバーの水飴の花とかあったら、屋台のおっちゃんの商売がはかどりそうw

     ってか、アイテムバッグって「珍しい」程度なの? 時間停止機能付きも驚くほどじゃないと。うーん。アルの技能って異常ってほどじゃないのか……

  • 良い人と会えてよかった!

    作者からの返信

    まさにその通り!

  • 俺がバッグについてるかもって思ったら、の文なのですがバックじゃないかな?

    作者からの返信

    めっちゃ誤字ですね!
    ご指摘ありがとうございます。

  • アルさんは 家族や婚約者とろくでもない性格の人間に囲まれて来ましたけれど、この度出会ってからの言動からするとレイさんは かなりまともな人に感じました。この出会いがアルさんにとって善きものとなれば良いですな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    初コメント頂けてとても嬉しいです。
    レイはとっても良い人です。ちょっとした事情も持っていますが(後々本編で出てくる予定)、アルにとって良い出会いとなるでしょう。