応援コメント

第2話 旅の相棒」への応援コメント

  • まさかの主人公よりペット枠の方が外道とか新しいんだがw

  • “『なんだ狩らんのか。つまらんな』

    「なんで狩らせようとするんだよ」”

    …自分で狩るなら良いと思う。
    主人公に狩らせるのは筋違い。
    もし無理やり狩らせてたなら、私はこの…今のところ口だけ狐を嫌いになってたかもしれません。
    主人公に無理やり命令するってーのは…先程の主人公のろくでなし親父(元親父か…)と同じ穴の狢ですからね!

  • 拐われない →攫われない


  • 編集済

    >警戒心が強い白禹鳥は少しの物音で逃げてしまうのだ。ブランの声は念話によるものだから、物理的な音は発生していない。

    ブランは念話だとしても、アルが声に出して喋ってたら意味がないのでは?
    アルも念話が使えるのかと思いましたが、後の方の話では普通に独り言状態でブランと会話してましたよね。←町中で。

  • ブランかわゆす

  • はじめまして。

    貴族としての暮らし「を」辛いことばかりだった
    「を」ではなく「は」ではないでしょうか?

    余計な事でしたら申し訳ありません。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しておきます。