応援コメント

第54話 天使様」への応援コメント


  • 編集済

    「3年B組金八先生」第2シリーズ「卒業式前の暴力・下」を思い出しました。“怯むな、正義は我にあり”、“義を見てせざるは勇無きなり”。


  • 編集済

    工藤の声に応える希望の声。

    声援に助けられる。

    やはり、工藤は皆の声援のなかでこそ輝く。

    作者からの返信

    やっぱり人の前に立つ方が彼には似合いますね^^

  • 東家は全員がろくでもない家系なのか?

    作者からの返信

    親父である理事長が甘々すぎて息子たちがクソみたいになる、という感じでしょうかね。


  • 編集済

    天使様と工藤君のことを見てきた生徒のみんなが協力してくれる展開に感動....。

    工藤君が東と再度サッカーをして怪我を負った事も、決して無駄では無かったんですね。

    作者からの返信

    工藤君が目立った理由がここにきて役に立ったというわけですね^^


  • 編集済

    先公って本当にカスだね

    ひとまずは退けられた、というか情勢が悪くなったから一旦退いたといった具合でしょうね。

    作者からの返信

    とりあえず、なんとか踏みとどまりましたね……