応援コメント

第46話 天使のダダ」への応援コメント


  • 編集済

    サブタイが「ダダ」と片仮名表記だったのでダダイズムか何かか、と思ってしまいました。
    この場合は「駄々」ですね。「駄々っ子」「駄々をこねる」の駄々です。

    作者からの返信

    駄々、ですねわかりました^^

  • 天使のダダ

    ああ、駄々っ子ね。ダダ星人じゃなくw

    「歩くくらい平気だ。飯でも行こうよ」
    「……仕方ないから言ってあげる」→行ってあげる かな。

    桐島イリアなら→イッテあげる…失礼しました。

    作者からの返信

    ダダ星人ではないですw

    イリアなら……そうですねw

  • そうは問屋が卸さないのがこの作品。
    天使さんの親あたりが襲撃してきそう…

    サブタイを見ていつも思ってたのですが、苗字読みとそのままの天使読み、どっちが正しいのですか?

    ”様”がついてない限りは、いつも苗字だと思ってますが。

    作者からの返信

    そうですね、様がついてないときはあまつかでいいかなと^^

    波乱は、あるかもですねぇ

  • とうとう次の話で付き合うんですか!?
    今からドキドキします、、!

    作者からの返信

    明日まで、お待ち下さい^^