応援コメント

第5話 天使様はお疲れである」への応援コメント

  • 喫煙者同士仲良くして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 口の中の臭いって中々消せないんですけどね。

    結構時間経ったつもりでも、お前機械室で煙草吸ったなとバレてるので。
    グローに、変えた今でもたまにバレますし。
    モンダミンくらいで簡単には消せない。

    香水も万能ではないのでいつかはバレそうですね。
    ライターだってしゃがんだら落ちそうですし。

    作者からの返信

    ずっと続けてたらバレそうですけどね。

    でも、まさか彼女が吸ってないだろうという思い込みも、周りが気づかない原因かもですね。

  • 机の上に置いてある、本の作者が天使霞?安易すぎ?

    作者からの返信

    さて、まだなんとも笑

  • シャーペンの持ち方が完全に煙草を持ってる手になってんだよバカ女。

    ライターに続き
    何気によく見てるww

    作者からの返信

    気にはなってるんです笑