応援コメント

本編とは無関係なミーティング」への応援コメント

  • 第1幕終了という節目、まずはお疲れ様ですorz
    2幕では(shortsは既にしてましたが)vとしての活動が遂に開始されるとの事で視聴者からどのような反響を得てどんな企画を行い配信を通してどのような事を感じて影響を受けるのかそのような様々な要素が交わるのかなと勝手に考えてワクワクしながら待機しておきます꜀( ꜆˙˙)꜆
    P.S.武井さんのノクターン入りは禁じ手だと思うのですよ:( ; ´꒳` ;):

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!


    ゲスなあんぽんたん作者であるぺろより深く考えていただいているようで
    いろんな意味で感無量ですw

    現状、アイデアと呼べるようなモノもなく
    どないしょうかなぁと頭を抱えております。

    いつまで続くかわからない
    行き当たりばったりの思いつきのみで何故か続いてきた絢斗くん達のお話ですが
    少し書きためができたら再開しますので
    もうしばらくお付き合いいただければと思います。

    追伸
    ノクタ●ンデビューする事があれば
    武井さんは間違いなく
    変態紳士奴隷商として登場します。

    編集済