「物事は繰り返す」ってこともないな…

@misoconb

「は!?ここは!!」みたいな感じで。

 3月某日、受験が終わって何にもなかった高校3年間が過ぎ、来月からは大学生だ。

 で、朝起きて突然思ったんだよ。


 あ、転生した。って。


 そうなると何でもできる気がして、どうせなら色々やってみようと思った。

 まず、SNSのアカウントを作ってみた。無料だしね。


 でも何をすればいいんだろう。そういえば、音ゲーでハイスコアが出せたな。その動画でも載せておこう。


 朝食の後、アカウント見てびっくりした。

 投稿した動画に「いいよ」が10個も付いてたんだよ。え、友達でもないのに見てくれたの?

 コメントがあって、「今日小さい大会ありますよ」だって。


 行ったよ。転生者だし。

 凄い話が合って楽しかったなぁ。今度また皆で遊ぶよ。

 女の子も何人かいてさ。話しかける勇気なかったけど、次は挨拶くらいしたいな。

 

 で、今に至る。…気づいたんだけど、


 転生してないな。これ。


 だって、特別な能力ないし。SNSのアカウント作っただけだし。

 でも、思うんだよ。新しいことを一つやったら、友達ができたって凄い事じゃないかって。


 やってみるもんだなぁ。なんか、一日で3年間分楽しかったよ。

 高校生活を後悔するって事はないけど、大学では最初からサークルに入ってみようかな。


 なんか、楽しくなりそうだな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「物事は繰り返す」ってこともないな… @misoconb

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ