応援コメント

第二十三話 俺が復讐する理由」への応援コメント

  • 翔吾は逮捕。ユウトは玲を大切に扱って欲しい。ifなら結末大きく変わって欲しい

  • 冒頭に繋がったけど

    くそ親友はやく地獄に落ちないかな…

  • この内容だと玲も現在進行形で裏切っていると思われるのかな?
    復讐の対象も2人ともになる可能性が高い気がする。
    自業自得とはいえ、そうなったらかわいそうな気もする。

  • 翔吾そんなに悪いかな?
    玲が好きな男のほかにセフレ作るような異常性欲者だっただけでしょ。

  • 更新ありがとうございます(^-^)
    毎回楽しみに読ませて頂いてます
    やっと冒頭のシーンとリンクですね
    これからどう復讐していくのか楽しんです
    無理なく頑張ってください!

  • 翔吾、ここ一番で最悪のヘイトを稼いでくれましたね。玲は心が砕けるような状態まで墜ちたというのに。まずは夜空を翔吾から隔離しないと。夜空と玲を護り、本性を現したゲスに鉄槌を下してほしい。

  • 玲の記憶喪失は救いに繋がりそう
    繋がるといいな
    繋がって欲しい
    ここからどんな復讐が出来るのか楽しみです

  • 今回のやつは前日譚風か

  • 無人の家に入れる、病室に残っていられることから、前回同様両親は翔悟とやっているのは把握していたみたいですね!

    ダメ親設定は変わらないんですね!
    まぁ、親が悪い訳ではありませんが。

    前回も翔悟は大したざまぁされていないので、今回も期待できないかな。

  • エグすぎて寝れるか分からない…
    表現良いですね〜

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 冒頭とどこで繋がるか気になってたらここか~

  • 玲は記憶喪失か...。因果応報と言うか身から出た錆ではあるけどちょっと過剰な感じもする。
    玲でこれなら翔吾はどんなものを見せてくれるんでしょうね。玲もヘイトは稼いでいたけど翔吾に比べると小さいものなのでここからどんな結末を迎えることになるのか。
    やはり夜空が心配ですね。このままだと翔吾は夜空にまでやりかねないのでさっさと粛清して欲しいですね。
    応援しています。頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    あ〜そういう冒頭だったのか

    しっかし...翔悟はもうクズっぷりが凄まじいな...ww

    てか、ざまぁって翔悟のみ...?この流れだとそんな感じだと思ったんだけど...

  • 玲は、自業自得ですが、逆恨みで彼女を壊して笑っている翔悟は、生きていてはいけないクズ。。。
     この馬鹿は、自分が殺されてしまう可能性なんて、全く思い至らないのですね。

     しかし、犯罪者にならずに、彼に報いを受けさせる方法は???