応援コメント

第十八話(翔悟視点) 俺が優斗を絶望に落とす理由」への応援コメント

  • みんな安心しろ。鬱展開に苦しくなったらみんなブスと思えばいい。愚かすぎてわろてまうで

  • 下に見てた優斗が好かれてて発狂w
    優斗はよく心を開けたなってなんで夜空さんが男性全体を許したみたいに思うのか。
    顔だけでチキンでアホで堪え性なくて変態で恨みがましいって手のつけようがないですね。

  • 意味わかんねぇ…。こいつ怖すぎる。

  • キモい、お花畑な一部の所は正論だけど全部自業自得。

  • >ただのお人よりの脳内お花畑によ……。
    お人よし ですよね
    ただ、この翔吾の感想には激同

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • やばい、ホントにこいつの言動が理解できなくて怖い((((;゜Д゜)))

  • 今までのことから、キスされた瞬間あーこれは夜空吐いちゃうな・・・と思いましたが、吐かなかったですね。
    キスしたのに嘔吐された方がショックは大きかったでしょうに。

  • 今回の翔悟の嫌いな理由は...これかな?

    八つ当たりもいいとこやね〜...

  • >そう思うと、俺は夜空さんに近づき……キスをした。
     それも、舌を入れて熱く

    こういう場面でいつも思うのですが、舌を差し込もうとする力より、口(歯)を閉じる力の方が強いんですよね……。
    不意討ちでも噛んでやればいいし。
    なので、夜空さん、つい受け入れちゃった?って思ってしまいました……。