応援コメント

第十一話」への応援コメント

  • ここまで一気読みしたけどすげ~気持ち悪い(T-T)

  •  更新ありがとうございます。

     全てを知って、尚ギンギンになれるなら優人の事ある意味凄いやつって尊敬するけど......

     その前に玲が怖すぎて、昔どこかの浮気・復讐サイトに「セックスはスポーツだからあなた以外とはゴム着けてしてるわよ」って言ってた奥さんの話があったけど、それと一緒ですね。

  • 優斗って本当にヘタレでバカ

  • 本当に馬鹿な女だよ…。欲にさえ溺れなければ、優斗と幸せになれたかもしれないのに。まぁ、この世界線でもやらかしてるし、早く『ざまぁ』されて夜空さんと幸せになって欲しい。

  • ただただ早くざまぁが見たい。
    クズ2人が地獄の底に落ちることが楽しみです。
    それはさておき玲は不用心ですね。ゴムを置いているなんて。
    優斗が玲のやっていることに気づいて、玲のことなんか忘れて夜空と幸せになってほしい。

    作者からの返信

    頑張ってざまぁを前回よりいいものにします!