応援コメント

第七話」への応援コメント

  • このくそ野郎が絶望して不幸になってくれる完全版を期待します

  • 前回までは今回の布石ですよね?
    なので今回期待してますが、夜空さんもう解放してあげて。(-人-)


    無理な修正になるなら今のままでいいの思います。

  • >前回、『ざまぁが弱い』というコメントをいただいたので今度こそざまぁを頑張って強くするように作ります。

    今回の番外編がざまぁ強くなるのですか?

    作者からの返信

    今回もできるだけ強くします

  • 更新お疲れ様です。

    完全版のざまぁ強化版!
    超楽しみにしてます。

  • 翔悟、これはバレそうやな...wwドンマイ!ww

    あ、つい口が悪くなった

  • ざまぁ少なめでしたが、狂気大盛りで、私は前も大好きでしたよ!