じゅうべい

くー

第1話

廃墟になった二階建ての学校のような広い二階の空間にいた。仲間がいっぱいいたのだが、気がつくと、彼女と僕だけになった。

目の前のコンクリートの床に、美しく光る白刃の日本刀が剥き出しで落ちていた。

僕と彼女は、それを同時に見つけ、タッチの差で彼女に取られてしまった。

僕は何故か逃げた。彼女は非情に光る日本刀を持って追いかけて来た、1つの柱の周りをぐるぐる回り(笑)

やがて、彼女につかまった。

彼女は刀を構え、服を脱いで全裸になれ!と言った。

僕はTシャシを脱ごうとした。待て!壁に向かって後ろ向きになれ!と彼女が言った。

僕は後ろ向きになってTシャシを脱ごうとした。待て!下から脱げ!と彼女は言った。

僕は恥ずかしかったけど、ズボンを脱いで、トランクスを下ろそうとしたその瞬間、

階段からデブった全裸の小人が青竜刀を握って上がってきた。そのデブった全裸のヒャッハーな小人は彼女に向かって襲いかかった。僕は彼女の命令に従って、後ろ向きで振り向きたくとも振り向けなかった、けど彼女が勝つと信じてた。その通り、彼女は、デブった全裸のヒャッハーな小人を頭から叩き切った!

僕は彼女に、このヒャッハーなデブった全裸の小人を蹴らせて下さいと言った。

彼女はそれに応じ、僕はヒャッハーな全裸のデブった腹に思いっきりストレートに蹴りを入れた、イメージでは、空間の隅まで或いは空中の果てまで飛ぶかと思ったのだか、そのデブったヒャッハーな小人は、僕の前にちょこんと倒れただけだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

じゅうべい くー @kuraken9

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ