応援コメント

206話 襲撃?」への応援コメント

  • 兄弟や仲間と仲が良いかつ周りも強いからチートほとんど使わなかったもんね
    やっちゃえ!

  • 指パッチンで、魔物が消えるあれですね。

  • そのために、このチートを使うなら女神様も許してくれるよね

    地形変わらない?
    遂にマルスの全力が披露されるのか…楽しみ。

  • 最大戦力じゃないが、マルスの怒りは最高潮。(^_^;)
    リンも激オコでしょうか?f(^_^)

    守りと癒しはシルク達に任せて、最高級のルビ魔法披露してもらいましょうか?

    兄王的には、『見せてもらおうか、マルスのモビルスーツの力とやらを………』って…、ところかな?(-.-)y-~

  • さぁ~無粋な輩を殲滅しましょう(#`皿´)

  • さて、この幸せに満ちたその一時を壊そうとする輩には天誅…いや人誅を食らわしてやりましょうマルス君!!グッ ∑ p( ̄^ ̄゜💢)

    …ん、「このチートを使うなら女神様も許してくれるよね。」ですって…
    マルス君…お主何を考えて? …っ!!!Σ(゚艸゚*)ハッ‼

    よもやマルス君、持てる力を全て出し切る積りかっ!?
    Σ=͟͟͞͞(꒪▢꒪ ‧̣̥̇)💦