応援コメント

202話 自分から」への応援コメント

  • マルス様にはリンが必要ですから。それ以外だったら……排除しますけど

    「もう、相変わらず鈍感ですの。でも、それでいいですわ」
    「うん? 何かあったの?」

    暗闘が有ったな、これは。

    作者からの返信

    さてさて、あとで書くのも良いかもです(*´∇`*)

  • 正妻、副妻決定。( ゚∀゚)ノ

    一夫多妻………良いなぁ~。(^_^;)
    そういえば、最初に女神が出てきたけど…
    あれから出てこないなぁ~。f(^_^)

    終盤差し迫るこの状況で出てくるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    女神は後でというより……(*´∇`*)


  • 編集済

    優しい世界…優しい女性(ヒト)ですよシルク様。
    普通は言えません、その様なコトは… ( TᴗT)

    第一夫人からも認められた!!
    夫になるべき者も覚悟を決めた!!

    後は…未だ迷いを捨てきれない彼女(リン)次第。
    さぁ、勇気を出して!! p(≧▽≦)q✨

    作者からの返信

    さて、リンはどうなるやら(*´∇`*)