応援コメント

181話 兄の本音」への応援コメント

  • 簡単な事です、優しく抱きしめてあげれば良い。


  • 編集済

    ポンコツ『お姉さん』は様々な作品でよく見かけますが、
    ポンコツ『お兄さん』と言うのは今作で初めて見た気がします(笑)

    んでもって『天邪鬼』な属性もお持ちとは、
    国王様…いや兄上様、有る意味そこいらの女性陣よりメンドくさい性分をお持ちかと。( ̄▽ ̄ ;)アハハハハハ~💧💧💧💧

  • マルスは気付いて無いみたいだな……f(^_^)

    兄貴の頭と兄貴の口と、兄貴の表情は全部違うのですね。(^_^;)

    周りはみんな分かるみたいで……( *´艸`)
    さて素直に挙式となるのかな?(-.-)y-~

  • ポーカーフェイス出来ない兄(仕事では出来るのだろうが)
    恩返し(やらかし?)を考えるマルス