応援コメント

幕間~長兄の誤算~」への応援コメント

  • 人心掌握も支配者の責務。

    民衆によく知られていない王だというなら、その点では兄王は弟たちを窘められないな

  • (`・ω・´)っ、胃薬

  • 兄、安心するんだ!
    王になったらダラダラなんて100パーセントできないんだから刃向かうなんて(ヾノ´°ω°)ナイナイ

    まぁ、王にならなくてもダラダラできないんですけどね

    作者からの返信

    結局ダラダラできない!?(´∀`*)

  • 兄王は噂でも胃が痛いのですな…(^_^;)
    マルスは何をしてくれるのか?楽しみにして下さいね。f(^_^)

    刃向かうなんてナイナイ、絶対にあり得ない。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤンさん、ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    歯向かう相手が違うかも……(´∀`*)