応援コメント

155話 マルス、決めるときは決める」への応援コメント

  • どうやら、今になって酔いが回ってきたみたいですね。アレス様、庭に出て散歩でもしてきては? そうすれば、酔いが覚めるかと。まだ、お風呂にも入ってないから寝るわけにはいきませんし」
    マルスでは?アレス?誰?

  • 誤字報告です

    アレス様、庭に出て散歩でもしてきては?→マルス様、かと

  • 昨晩はお楽しみでしたね

    作者からの返信

    まだ、そこまでは行けませんw

  • 翌朝目が覚めたら隣に寝ていた を期待。

    作者からの返信

    それをしたら、マルス君が死にますw

  • シルク一歩リード( ゚∀゚)ノ
    となると、次はリンが追い付く……
    いつになるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    リンにも期待ですね(´∀`*)

  • マルス・・・。( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    マルス君、頑張りました!(´∀`*)