応援コメント

幕間 ~長兄とは~」への応援コメント

  • ボルドー家当主ゾルゲ……💡!

    もしかして【ゾルゲ事件】からヒントを得ましたか?
    (解らない方は【ゾルゲ事件】をググるべし)

  • 悲壮な決意だ…

    追放した側が孤独になってくのはざまあ?いいえ辛いです。読み始めた時はまさかこうなるとは思わなんですよ。
    さあライル兄さん位はお嫁さん連れて凱旋しよう!

  • ある意味一番優しい。


  • 編集済

    長兄の優しさに目から変な汗が(´;ω;`)ブワッ

  • ロイス兄さん、国王の最も大事な御勤めを果たさないと。
    そう、子作りだ。

  • マルス、ボルドー家の領地からの移住が狙い目だぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    農民・商人・技術者たちの大量取得だ!(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    国王兄ちゃん…(╥﹏╥)

  • ロイス兄さん……!為政者として立派な姿ですね。

  • 嫁さんTUEEEE~( *´艸`)
    オーレンさんも強いし、心配は無いけど、早くマルスと面会して手紙じゃない強さを確認して国内の掌握して欲しいなぁ~

    そしたらマルスが全開モードに………(-.-)y-~