応援コメント

113話 レッツパーティー!」への応援コメント

  • うわぁ……胸焼けしそう😅

  • 早く結婚しろよ!

  • 誤字報告です。

    「この近くには集まらないよくに言っておいたが……」
    →「この近くには集まらないように言っておいたが……」

  • あーんはいいぞ!

  • マヨネーズを使った初めての料理はたこ焼き!シルクからのあ~んだと?マルスうらやましい……

  • マルス様、大変てす!凄く大変です!(・–・;)ゞ
    刺客が!大勢の刺客が!屍兵となって押し寄せてます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    屍兵の数、凡そ300!(@_@;)
    全て、領内適齢期の女性!(´゚д゚`)
    マルス様の奥様・妾の座を狙って、争うように突入して来ました!✧\(>o<)ノ✧
    マルス様の貞操の危機です!(*ノェノ)キャー

    私(リン)が討ち滅ぼして来ましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • 久々にこの言葉が頭に出てきましたよ…。

    うらやまけしからん!

  • 結婚してしまえばいいと思うの。

    あっ!リンも忘れずにね。

    作者からの返信

    私も、早くさせてあげたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 暗い夜道に気をつけた方がいいと思うの(´・ω・`)

    作者からの返信

    き、気をつけて! マルス君!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 美少女のふーふーからのアーンか
    月のない夜は気をつけるんだな

    作者からの返信

    ここにも刺客が!? マルス君! 逃げてぇぇ!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 爆ぜろマルス様

    作者からの返信

    マルス君、みんなから爆ぜろと言われてますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 今すぐにマルスの名を【バルス】にしてやりたい!(*`Д´)ノ!!!

    作者からの返信

    ブルブル……buy マルスより(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    マヨネーズ初使用料理はたこ焼きか(☆▽☆)
    皆がたこ焼きに満足したら、そのままお好み焼きに(つ✧ω✧)つ

    ようやくマルスのリンへの気持ちに変化♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    と思いきやシルクの本妻キープ(笑)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    たこ焼きだったら、材料さえあれば誰でも作れますからね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ふふふ、本妻強し(°▽°)

  • 流石、領主マルス。タコ焼きパーティーと称していますが………規模が……デカすぎる(^_^;)

    もうどちらかと言うと、市や商店街で行う祭りクラスですな……f(^_^)

    住民からは月に一度の「マルス様のビックリ祭典」と名付けられていないかな?
    そのうち○川大輔が取材に来そうだ。( *´艸`)

    作者からの返信

    ヤンさん、いつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっと、出せましたね(°▽°)

    そういう住民の裏話も書いてみたいですね(*≧∀≦*)

  • あついあつい
    火傷しろ!

    作者からの返信

    恋に火傷? たこ焼きに火傷? ……両方ですな(´∀`*)