応援コメント

~シルク視点~」への応援コメント

  • セルリア王国との流通
    セレナーデ王国では?セルリアはシルクの姓ですよね?

  • 普段ニコニコナンパなお兄さんがふとマジ顔になるの怖い…!
    甘さは毒にもなるといいますが、毒は使い方次第で薬にもなるのでマルスに救われた人もやはり多いのですよ。

  • ※注  彼が目指しているのはスローライフです。

  • シルク嬢のお兄様が腹黒にしか見えないのは、異世界転生ものに毒されすぎか?(^_^;)
    領主継ぐのが嫌なら、マルスのように演じてれば良かったのに(ー_ー゛)
    と思ってしまう(≧▽≦)b

    そして、シルク嬢が何気に妄想好き!ヾ(*’O’*)/
    そりゃぁマルスに強く怒れないよなぁ〜(ー_ー;)

    _(┐「ε:)_

  • 兄さんの真意はどこに有るかな?
    冒険者として国々を回ったりしたいのかな?
    兄貴達と内外の諸国巡りする外伝と、侯爵と妹の想いを馳せる幕間が有りそうだなぁ~(-.-)y-~

  • シルクちゃんのマルスに対する想いが伝わって来ますね。兄さん良いキャラですね(笑)