応援コメント

外伝~ライラの気持ち~」への応援コメント

  • (あら? 意外と悪くない反応ね……でも、よくよ【】考えてみれば……そうかも) → く

  • お姉ちゃん…

  •  まっすぐした感じが心地よい。

  • ライラ姉ちゃん最高やわ(╥﹏╥)

  • ライラ姉さんの幸せな未来も是非、お願いしたいです。
    過剰な愛情はお母さん代わりだったんですね。
    なんかジンときちゃう。

  • ライラ姉さんは良いお姉さんですね。弟たちのこともちゃんと気にかけていて。セシリアさんという新しい友達も出来て良かったですね。

  • 幸せな思い出のひととき。
    母親は出産の時に、神託でも受けたかな?

    ライラ姉さんから一人立ちするマルス。
    次は弟に幸せを掴ませるために、策を施す?f(^_^)必要はあまりなさそう……で良いのかな?

    新たな形の幸せの時間。ライラ姉さんにも友人が出来そうで、これからも良い事が続くのかな?(-.-)y-~