応援コメント

68話 夜這い?」への応援コメント

  • 娶ってもイイと、思うよ!?

  • お兄ちゃん(次兄)の嫁にぜひ!!!

  • 迂闊だなあ…でもキライじゃないぜ

  • 後々に側室として娶りましょう🥰

    …そうなったら良いなぁ~😄

  • 異世界だしハーレムで良いんじゃない?w

  • 更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪
    据え膳食わぬは男の恥!!
    大和男児の心意気を異世界に行く前に忘れてきたのか?ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
    シルクもリンも娶るなら今更1人増えたとて問題なかろうに…。

    まぁ↓皆さんが言う通り脳筋兄ちゃんなら年齢的にも正確的にも地位もピッタリなのでは?(つ✧ω✧)つ

  • んー、これってハメられたんじゃ・・・
    セシリア側の既成事実としてそのまま扱われる可能性

  • 兄者を売ろ、紹介しよう!

  • でもこのくっころは脳筋兄貴がお似合いだと思うの

  • マルス、逃がした魚は大きいぞ?(笑)

  • こっちも結ばれてほしくなってきました。

  • ユー、年上も娶っちゃいなよ

  • 年上、同い年、年下でフルコルプリート。

    作者からの返信

    それは……後でのお楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ルビ魔法に続く新種 声と脳が違う。( *´艸`)
    確かにセシリアさんの語った事はそれぞれの思惑を含んでますが、この王国に皇子が居ないのが勢力変化に影響が出ますよね~(^_^;)

    そして最大の問題はシルクを婚約者と宣言出来ない事。しかもマルスは成人しましたが、まだ童貞って秘密が有りますからな。f(^_^)
    セシリアさんにも幸せを……脳筋兄貴じゃダメ?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤンさん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    この後、色々と問題が出てくる予定です(´∀`*)

  • フラグ立った気がする(ღ˘⌣˘ღ)

    作者からの返信

    さてさて……どうでしょう(´∀`*)

  • マルスも男子だもの。

    作者からの返信

    ふふ、そうなのです(((o(*゚▽゚*)o)))