応援コメント

58話 休みを要求する!」への応援コメント

  • コッペパンて……◯介?


  • 編集済

    休みいいのう。てか働き過ぎかwww

    ※感情が全てでそれを叶えないと殴られたり非難されても当たり前だなんてのが標準的な女の扱いだと勘違いしてはいけません

  • 穀潰し王子の前世に悲しき過去…

  • マルスが女の子の扱いが苦手なのは仕方ないですね(笑)そしてようやく手に入れた休みで美味しい米を探すのでしょうか?結局休みになっていない気もしますが(笑)

    スローライフ「ザザザッ」←逃げる音


  • 編集済

    ドラゴンは不思議な生き物ですよね~。
    この世界も百年千年単位の生き物かな。

    休みと言う名の国外交渉に出掛けるマルス君。トラブルと言われるモンスターに遭遇して、新アイテムを入手して、また領地整備に励むはめになって、『スローライフ』と呼ばれるはぐれ系に逃げられるのですね…。( *´艸`)

    どんなチートを披露するのかな?(-.-)y-~

  • 米を求めて三千里?w
    ここの美味しいと感じない米ってインディカ米みたいな感じなのか、それとも品種改良がされてないから美味しくないだけなのか…。
    美味しい米があるといいな。

  • 楽しい旅になりそうだなぁ。色んな意味で!