応援コメント

53話 オークの群れ、そして……」への応援コメント

  • 卵ほとんど、雛になってたりして🤪

  • え?……抱卵中の有精卵?
    ホビロンか? ホビロンなのか?

  • 野生の卵は中身ができかけが出てくることもあるみたいですね

  • まず産ませるところからやろうぜ……!温めてるんだからいけるだろ!

  • 親鳥が温めていた卵となると、有精卵ですね…。
    食べるか、先に増やしてからにするか

  • 水で物体を切断するレベルの高圧にしてしまうと土や風なんか比べもんにならないくらい余波がエグいけどね。

  • け◯ひゃー!圧倒的な出力!圧倒的な切れ味!

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    旦那は首を落とされ殺されてて大切な子供(卵)は奪われているのを巣に戻ってきた雌鳥が見た時の事を想像してしまいちょっと不憫に(─.─||)

    作者からの返信

    それについては……このあとの展開をお楽しみください(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 熊に豚に鳥!Σ(゚Д゚)
    暫くご飯のネタは確保出来たね〜(人 •͈ᴗ•͈)
    寒い冬には、やっぱり鍋物!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    野菜タップリ寄せ鍋をポン酢で!(人*´∀`)。*゚+
    とっぷり暮れた森の中、急いでお家に帰りましょ〜✧\(>o<)ノ✧

    _(┐「ε:)_

  • 王都では魔の森の調査はどの位文献としてあるのだろうか?
    幸い境目の辺境都市に王族関係者が三人。
    他の都市が魔の森と繋がる地点に存在するか解りませんが、スローライフのためにも調査は必要ですよね~?

    そして美味しい食事の必須アイテム養鶏卵。大々的に始めるのは間違いないな!(-.-)y-~

    作者からの返信

    そのあたりも、今後出てくる予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

    養鶏……いや、まあ……このあとをご期待ください(°▽°)

  • 途中オークやオークジェネラルに襲われたりするも無事にゲルバの卵をゲット!将来的には養鶏出来るようになると良いですね。

  • 卵割ったら鳥になりかけが出てきたりして|ω・`)チラ

  • 養鶏場も作らないと。