応援コメント

41話 癒しの力」への応援コメント

  • 使徒襲来w

  • 脳筋というのは体を動かすことで筋肉のごとく脳が発達するひとですな。
    お兄様はちゃんと弁えて踏ん張っているのにほろり…

  • Σ( ̄□ ̄)!

    くるーきっとくるー


    なんですかっっ


    やばい、頭の中でずっとくりかえされるぅ


  • 編集済

    来ーるきっと来る♪(ホラーで有名なアレ
    監視塔隊員1「隊長!地平線から猛スピードで何かがこちらに来ています!」
    監視塔隊長「至急マルス様を呼べ!」



    マルス「ヤベェ奴が来た((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
    ライル「何処に逃げようかなぁ~♪(内心((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)」



    ブラコンバーサーカー「待ってなさい私の可愛いマルスちゃーん!」

  • パターン青!ライラです!!

  • 直系王族の75%が辺境に集まるのか

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    ライラ訪問を悪寒が知らせとる(笑)


  • 編集済

    前世の記憶が…シルクに惹かれるのですね…( *´艸`)

    二人そろって「「違います」」
    兄貴とのやり取り…マルスを取り囲む環境がそろって来ますが、悪寒の意味とは……?

    僕の脳内BGMは使徒襲来が流れています。(^_^;)

  • オカンがわりだけに・・・ね。

  • いよいよ農地改革編だ、絶対良い結果になるなと思う。
    あねさん、怖そうだけど、いい人だよね、キット!
    更新楽しみにしてます。


  • 編集済

    いよいよ「ヤツ」が来る(笑)

    頭のなかでダー○・ベイ○ーマーチが鳴り響く…

  • それどう考えてもお姉様ですよ……!

  • ジャージャン……ジャージャン……(ジョーズのBGM風に)

  • 次回



    、襲来。

    かな?