応援コメント

幕間~マルス~」への応援コメント

  • 既得権益に手を出されてブーイングが出て問題になるほど冒険者がいて肉不足だったのか……。さては穀潰しだな?

  • < もちろん、そぁれを意図的に広めたり、扇動するようなら話は別だけど」

    それを意図的に、かな。小さいぁが余計かと。

  • お休み大事ですよね。生き急がないことがスローライフの秘訣でしょうか?

  • 辺境に来てる冒険者、なのに楽な仕事しかして無いのか?(^_^;)
    文句言う暇あるなら、獲物狩って来れば良いのに!( ˘ ³˘)

    まぁ兵士に取り立てて、鍛えると同時に、安定した生活させれば納得するでしょ!(つ≧▽≦)つ
    街の治安維持にも繋がるしねぇ〜(人*´∀`)。*゚+

    獲物狩って、食事して、風呂入って、次はものづくりかなぁ〜?♪ \(^ω^\ )( /^ω^)/♪♪
    名産、名物、特産品を作らないとねぇ〜✧\(>o<)ノ✧

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    リンの膝枕を堪能するマルス(笑)今はのんびりしましょう。直に忙しくなるのですから。

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    スローライフを目指してシャカリキに努力する(≧▽≦)
    さぁ土台は仕上がった。
    後1週間でシルク達が来るよ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • さぁ、次は人族側だ。
    まぁ冒険者達があおりを喰らうのは、折り込み済み。
    どんな起死回生を繰り出すのかな?

    お肉はギルドから市場に流れるから高いんだよなぁ~(^_^;)
    膝枕しながら休息………ちゃうねん。
    一休さんの様に頭の中はポクポク鳴ってんねん。
    (確かこんなシーンが有った気がしますが…)(-.-)y-~

  • スローライフを目指すほど、どんどん泥沼化。
    「どうしてこうなった?」
    ブラック企業状態に^^