応援コメント

第2話 マルス、婚約破棄される?」への応援コメント

  • こーいう、のほほんとした展開も悪くない!

  • >追放される俺の婚約者であるメリット
    というか、正統な血を引いてる廃嫡王子を身内として持つデメリットがなぁ
    反旗を翻して王家を打倒することが可能な口実を得ようとしている
    そう疑われちゃかなわん、という思惑から俺でも婚約解消させちゃうな


  • 編集済

    @hyperclockup
    2021年11月23日 18:07

    父上が!
    って言ってたから、本心は破棄したくなかったのかな?
    でももう遅いw

    この慌て方で提案すらで勝手にだろとか、主人公の反応もで相当に懐いてるだろとかでこいつが脳味噌と性根が糞尿未満の低能愚物で個人的にも全体的にも相当なマイナス価値の怨敵とかな気がする。こいつへの殺意とか憎悪とか怨念とかが相当にとか思った。

    こいつがもう遅いでwとかでシルクを馬鹿にしてとかあざ笑うとかで尚更でクソ喰らえ過ぎるとか思った。こいつには攻撃衝動とかではで殺害衝動もで惨殺衝動が相当にとか思った。
    こいつとかその支持者とかは眼球抉り出して咀嚼させて糞尿咀嚼とかの後詰め込んで糞尿窒息で惨殺とかの後にハエを放って死体を跡形もとかを相当にやりたいとかな気がする。

  • ↓今の時代は社会人(ニート)だぞ

  • 追放先への交通手段の確保は見張りも兼ねてるから無断で出て行っちゃ駄目でしょ!
    ホウレンソウを社会人が忘れるか?

  • 追放モノって追放する側の見る目の無さが気になっちゃうんですけど、この作品はそういう鼻につくものがなくて読みやすい。
    主人公も卑屈とかではなく、正しく自分が穀潰しをしていたという自覚と、それでも向けられる好意をちゃんと受け止めてあげる素直なところが気に入りました。

  • 父上が!
    って言ってたから、本心は破棄したくなかったのかな?
    でももう遅いw

  • さっぱりした主人公で、嫌味もなし。
    これから楽しみ〜

  • 唯一の味方は居ましたか、しかも隠し嫁候補で命を救われたとな?
    穀潰し王子が過去にした事も知りたいですね。(-.-)y-~

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    おでこにあるヤル気スイッチがオンになったんですよ(≧▽≦)
    さてはてここからどうなる事やら(☆▽☆)