応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 三つ子の魂百まで。十五でノコノコ蘇った記憶は元々あって十五年かけて育った自我に打ち勝てますかね、普通


  • 編集済

    異世界転生•スローライフ………

    キタ━━d(。>∀<。)b━━!!! (ノ≧∇≦)ノ ヒャッハー‼︎‼︎

    で、良いですかね?😮


    女神「…………………ハイ」

  • 15歳。
    小さい頃の面倒や勉強など、サボる気まんまんじゃないですかー。いい具合の年頃で自分から行動できるようにするんですね。考えてるな〜


  • 編集済

    俺が門をくぐると、光の本流に包まれる……。
    --
    奔流かな?


  • 編集済

    軍人になって戦わざるを得ない状況になったらどうするの?
    チートはく奪されてもいいから以後生涯をかけて虐殺し続けられたらどうするの?
    これは神的な羽の方、ポンコツ臭がするな

  • みんなが言うスローライフはニートだぜ!

  • (//∇//)15歳って事は、それまでは普通に異世界の少年で、ある日、あれ?俺って、異世界から来たんだ

    って、思い出すんですね~

  • >スローライフを送りたい。
    皆が言う程スローライフはのんびり出来ないぞ~。

  • ワシやったら赤ちゃんからなんだがのう。やはりそれぞれの考え方がありますな


  • 編集済

    転生物を何作品は読んでますが、この始まりは初めてですね…。
    タイトルとは反対に行く無自覚無双の香りを漂わせて物語は続く………ってか?(-.-)y-~

  • こちらも新作投稿ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    では第1話へ(つ✧ω✧)つ