応援コメント

chrono-31:無力は、ゼロ…無から生まれる無限なるものの巻」への応援コメント

  • 天史くんの中で、明日香ちゃんもアシタカくんも一緒に成長してきたんですね。
    家族のみんなの愛と支えがあったからこそ、三人ともちゃんと「生きて」家族として過ごせていたんじゃないかな……。

  • おお、終わりかと思いましたぞ!
    だって綺麗な光景の中の綺麗なシーンだから。

    謎はようやく解けたようですね。たかふみ君のちょっと男らしくしてるところが、意地張ってるようにも見えて、こそばゆくもあり、応援したくもあります。

    次回が本当の最終回ですね。
    彼がどうなるか楽しみでーす!
    (もう10球は出ないのかなあ)←未練

    作者からの返信

    タカフミ……意外な結末が!(デスヨネー

  • やはり控えめに言って天才ですな。
    私を何度泣かせれば気が済むんだあなたは!

    作者からの返信

    N岡どん!

    毎度おつきあいいただきありがとうですぞ……

    いつもながら展開や結末はほとんど考えずに始めたのですが、何とか、物語に引っ張られるようにして収束してくれたかなと。ウインクキラーはほんと何だったの?と言われるとあれですがね……

    それでは次回作、「不完全シンメトリカルの匣」でまたお会いできたのならッ!ムハハハハハ……(ヘリからの縄梯子につかまりながら


  • 悲惨過ぎる現実を踏まえた上で、これからはしっかりタカフミとして生きて行くという・・・非常に美しい収束、これはとても面白く、良く出来たお話ですわ。
    ラストのページも必ず読みに来ますー!!

    作者からの返信

    必死こいて紡ぎました! 齟齬はあるかと思いますが、そこはそこ、これから直しに行きますのようふふふふ……(デスヨネー

  •  こ……これはなんと感動的な……っ!(o;д;)o

    作者からの返信

    哀しみを越えて、ですな!