応援コメント

chrono-29:コミュ力は、ダスト…塵芥人海の濁流坩堝ステイジーの巻」への応援コメント

  • お父さんは力づくでも引き留めるつもりなんだろうな……。
    やっぱり愛されてるんだよ!!!!(* ゚Д゚)

  • 抜け殻のように茫漠殺伐としてるのに、義父の破天荒な条件をノータイムで丸呑み。(旧)アシタカ君、君、本当は…。

    作者からの返信

    捨て鉢な感じとなってるのですな! アシロダは。

  • これどう着地するの〜!?(面白過ぎ

    作者からの返信

    ウインクキラーやっとる場合じゃないと、気づいた時には尺がもう無かった!(アカーン

  • 全てを思い出した上で、もうここには居た堪れないというアシタカくん、本当に義理の父親を倒す事が出来るのか、というか義理の父親もこれ勝ったところでどうしようもないのではという気がしないでもないという、どんな風に決着をつけるのか、また読みに来ます!!><

    作者からの返信

    誰が為の闘いなのか……