応援コメント

chrono-19:筋力は、ボンバー!魂もまたボマー!の巻」への応援コメント

  • 2分で1%はなかなかに大変ですよね><;
    トレースが想像以上にハードル高いけど、楽しくゲームをしてトレースしまくりましょう!!٩(* ゚Д゚)و

    作者からの返信

    ウインクキラーやっとる場合では無かったとですな!

  • 山手線ゲームもポッキーゲームもがくさまが作ったんじゃないかと思い始めました。

    慈照寺...凄い名前...きみブレイクしてよかったね。(売れないと恥ずかしいなソレ)

    作者からの返信

    「Current Me!!」の主人公が「鹿苑寺 銀閣」……使いまわしですな!

  • 攻撃されてもDLは進む...。

    → ドMは有利!

    作者からの返信

    御褒美ですからのうッ!(当然の如く

  • 見事な手管でミニゲームに引き摺り込もうとするアシタカくん。しかしこのゲームのルールに乗って来るかどうか、結構難しそうなゲームだと思うんだけど、これで上手く行くのか><
    三人纏めてトレスする事が出来るのか、続きも読みに来ます!

    作者からの返信

    トレスが本題ですからな! そこを見失っていないと……信じたい……(だいじょうぶかな

  • トレースに持ち込むための、ゲーム『ウィンクキラー』…アシタカくんが能力を使い、ばったばったと倒れゆく女子の瞳の中に♡を見ることになるような…と、言ってみたりして…どうなるか楽しみでっす!

    作者からの返信

    ウインクがうまく出来るかどうか……(アライ的

  •  また、ものすごいレアカードを持っていたものですねえ。
     
     ダウンロード率……うん。現在だから使える言葉ですよねえ。
     文字化け。とか。アップロード。とか。
     ネットが普及していない時代にはなかった表現ですね。
     まさに、今! 現在……いや現代の表現ですね!

     そして、このゲームでダウンロード率はどうなるっ!?

     刮目して待ちます!

    作者からの返信

    あくまでトレースが主目的! ですが……目くらましのためのゲームを! という展開ですな……