応援コメント

chrono-18:魅力は、ブライト……輝ける七つの証……ッ!の巻」への応援コメント

  • タイプの違う子たちが集まってくれたのがありがたいですね!
    トレース!トレース!!٩(* ゚Д゚)و

    作者からの返信

    この頃はまだハーレム展開を捨てきれていなかったと見てとれまする…ッ!! そんなにも、そんなにもハーレムを書かんといかんのですかぁぁッ!!(過去の己に言われても

  • もう、「わああぁああぁああ!」って叫んでバタバタモミモミしまくって逃げるに限る!はぶられてなんぼ!←やけくそ

    ってか、がくさまボイヤス好きね〜。もしかしてご実家で経営されてるの?

    作者からの返信

    ほぼほぼ出てくるよね……(自分で?

    昔のゆるゆるな雰囲気のデニーズとかマックが好きでしたのよ……

  • 来たな、紳士淑女の社交場ボイヤス!
    しかしトレースさせて下さいとお願いするのはハードル高すぎるし、いきなりの強硬策はいきなり上手く行ってない感じだし、何か適切な嘘で四人ともを丸め込むという事なのか。そんな話芸でそう持って行くのか、また読みに来ます!><

    作者からの返信

    ボイヤス出てこない作品の方が珍しいですよな!(と言われても

    そしてトレース持ち込み策……それは……アシタカたちと共にこの私が……ッ!! いまから考えるのです……ッ!!(だよねぇ

  • うぁぁっ来たよ、ボイヤス!って叫びたくなるのは、ようやくこの『おやくそく』が分かってきて嬉しいからです。わーい☆

    に、しましてもハーレムですね、アシタカくん。先生、うらやま(そっち?…ハイ

    作者からの返信

    だいぶ分かってらっしゃいましたな……

    先生がいちばんヤバそうな雰囲気です。

  •  引用失礼致します。
    >朋有トモアリ 望月ルナピエナ 

     相変わらずネーミングセンスが凄ま……いえっ! 素晴らしいです❗

     そしてアシタカくんはどうなってしまうのでしょうかねえ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    月の七曜ですな!(作品違