応援コメント

chrono-17:胆力は、ハード!現実も、それはそれでハードッ!の巻」への応援コメント

  • 幼い頃、公園に通っていた時期に何か思い出せていない記憶があるんだろうな……痛みの原因はまだ分からないけど、思い出していけないような、思い出すことに規制がかけられているような……(;´・ω・)

    作者からの返信

    事故の記憶はいちばん封じておきたかったものであって、それは精密に細切れにして各人格に割り振られていたのです……

  • ううん、いつも何か期待しちゃう【よこしま32】が居座ってるから、純な明日菜ちゃんの前でいきったり降臨したりしちゃうのでは? でもね、年頃だから仕方ないよ性少年! でもよそでみだりに降臨しちゃダメだよ? …って、あるぇ? ひとり増えよるぅ? ←この話し方難しいよがくさま

    作者からの返信

    家族でも既に御縄案件ですよな!(といわれても

  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがある。

    かわいい。

    作者からの返信

    アスナは怒らせると本当に怖いのですぞ!(予告

  • 双子のお揃コーデだ!!きゃー☆

    『ばあちゃんの奥二重に見えたアスファルトのひび割れ』この表現、良いですね。すごく好きです。

    明日菜ちゃんは、アシタカくんの失われた原因の何かを…もしや知ってますか?

    作者からの返信

    ど★きーんッ!(古

    知っている……こともなきにしもあらざらまほしけれ……(どっちだろう

    いま考えておりまするッ!(考えておこう

  • あれほどのご無体であっても全部許す明日奈ちゃん、優し過ぎる><
    しかしアシタカくんの頭痛を引き起こす記憶障害的な何かは、人格分裂時の事故に起因しているのか、それとも対立する別人格に原因があるのか、このあたりの謎は興味深いなあと思う次第。
    そして無事に明日奈ちゃんをトレース出来るのか、また読みに来ます!

    作者からの返信

    トレース……犯罪のにおいがしますよな……(いまさら

  •  お、アシタカくん。やる気が出てきてますね!
     そして、明日菜ちゃんは何故お兄ちゃんを落としに来てるんだろう……いや、気の所為ですね。うん。

    作者からの返信

    無意識的な何かなのでしょうな……