応援コメント

chrono-15:活力は、ファイヤー!燃えろ燃やせ僕の心の小(以下略)ッ!!の巻」への応援コメント

  • 手作りチャームを気に入ってもらえて良かった!!そりゃ嬉しいと思いますよ(*'ω'*)

    31がどんな能力なのか、とーーーーっても気になります!!!!

    作者からの返信

    在坂にも渡していたのはとんだ誤算でしたがね! サーティーンは正にハーレムを統べる王なのです……だがそれに伴う自覚がまだ足りんのですな!

  • 【ここまでで分かったこと】
    ・アシタカくんは結構一人で遊べる(対自分戦のシミュレーション!笑)
    ・オバヒ!と叫ばない作品もある
    【なお明らかでないこと】
    ・全弾装填の方法(一人きりで行う儀式?)
    【gac作品読んでていつもながら思うこと】
    ・表なり将棋盤なりカレンダーなりを付録につけて欲しい

    作者からの返信

    2026年3月のカレンダーを参照しよう!

  • 腐ったような溜息!?
    (斬新なる表現、勉強になります!)

    作者からの返信

    駄目息ですな!(ええ…

  • 自分と戦うため(?)に、トレースする対象を増やせという・・・恋愛シミュレーションゲームみたいになって来ましたねこれは。しかし複数の女の子に声を掛けてある程度親密になるとかいう方向性、現実だと色々とヤバそうな。どんな事になるのか、また続きも読みます!

    作者からの返信

    お縄にならないかが心配でなりませぬ……ッ!

  • いずれは一つになるのかも…だけど、それまで表には出ていけない内なる皆さんの舌打ち!!ふふ。

    そして最後の爆弾発言【31】には…
    続きが、気になります。

    それにしても、ヒャー堪らん。

    gactionさまの作品はコメディタッチでユーモラスなんですが、深いところにあるペーソスやアイロニーに、がっつり感情を揺さぶられて気づいた時には虜になってるんですよね。
    描写の仕方や言葉リズム感、選び方も好きです。

    なんか、上手く表現できなくてスミマセン。
    兎にも角にも、アシタカくんに夢中です…(ふらふらと、室戸くんのダメっぷりに浮気しちゃいそうで少し怖くもありますが

    作者からの返信

    室戸はあかん奴ですぞ!

  •  明日菜ちゃん喜んでくれて良かった……でも、そんな14人全員舌打ちしなくても……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    13がどんどん増長しておりますな!