応援コメント

chrono-07:読解力は、バブル……泡沫なる言の葉の群れたちよ!(誰)の巻」への応援コメント

  • たくさんの能力を使えるようになって、人との接し方も変わってイジメられてた立ち位置から少し変わっていけるかと期待していました……が、相手をツンデレ化はものすごくビックリバフ!!(* ゚Д゚)
    明日奈ちゃんがちょっとツンデレになっていたのも納得です!明日奈ちゃんに関してはツンデレもアリ!!(*'ω'*)

    作者からの返信

    明日奈としてはアシロダのことも好きだったので、能力(=アシロダ)が表面に出てくるとツンデレ化してしまうと。……という後付けなのでございますのじゃ……(長老?

  • なんだなんだ、一体どんな学校に通ってるんだ?なに習ってるんだ?何になろうとしてるんだ?
    (両親に見られちゃったことは可哀想だから話題にしません💕。がんばれ性少年ガク!)

    作者からの返信

    じ つ わ じゃ な い !
    じ つ わ じゃ な い !

    ほんとのこーとさー(じゃあ実話やん


  • 編集済

    ご両親のセンス(笑)朝から山芋の…。
    更には、アシタカくんの名前もそんな理由が!!

    作者からの返信

    すべていやがらせにしか思えませんな! 強く生きて明日香!

  • 話し掛けた相手がツンデレ化する能力・・・
    使い勝手が良いのか悪いのか、色々と難しい能力だけど妹さんは可愛いという。
    しかしクラスメイト、非常に多彩な感じというか、お母さんもチェコ人だし、これはかなりグローバルな感じですわ。

    作者からの返信

    「ヅオンさん」から着想を得まして、七人のヒロインはその名前の全てに「月火水木金土日」の部首を宿しているという……(着想か?

    そして……曜日ごととっかえひっかえハーレム伝説が……いま始まる……(ええ…

  •  つ、ツンデレ化!
     年齢性別関係なく!?
     それは……一歩間違うとデバフでは……💧

     そして今回はツッコミ癖を刺激されまくる展開💧(もはや何処からツッコミ入れたら良いのかわからないほどに)

    作者からの返信

    ツッコミは、読者の皆様の仕事ですッ!!(と言われても