応援コメント

chrono-03:注意力は、アイス?そういうのもあるんだ(困惑)の巻」への応援コメント

  • 明日奈ちゃんとのドキドキな添い寝から一転、精神世界でたくさんの人格と遭遇して大混乱ですね(笑)
    数字だから分かりやすいのか分かりにくいのか……混乱しそうで分かりやすい!?(笑)
    喋り方(ニセ方言)も面白いし、けっこう皆フレンドリーな感じで安心しました(*'ω'*)

    作者からの返信

    最初は31人格が日替わりで変わっていって……みたいなことも考えていましたが、どう考えてもサーティーン、ファイブくらいしか操ることが出来そうもない面子だったので早々に諦めましたぁッ!!(高らかに

  • 妹への「抑制」って、いやあ、えろいなあ。さすががくさま、よく分かっていらっしゃる(感心→メモ)。それから31人。やっぱりゼッケンいるよね。作家としても。色々がんばれがくさま! ケロッたことばかり思い出してしまうけなげな「僕」もがんばれ!

    作者からの返信

    抑制って、大事よね……(言えるんだ

  • 本当に、こんな感じの合法な彼女がいたらなあ……

    からの、かおす!!

    (シンセサイズの秘儀……!?)

    作者からの返信

    かおす! 標準装備!

  • 明日奈さんがいいキャラしていますね

    作者からの返信

    おにいちゃん大好きすぎますよな……

  • くすり、と随所で笑えるのに『せつない』感が漂う絶品でございまする!!!

    作者からの返信

    せつないものこそ笑えるのかも……ね!(と言われても

  • TwitterでN某氏が宣伝してたので、思わず読みに伺ってしまいました。

    た、多重人格? なのかな?
    何やらまたまた面白げな作品を書かれていますね。

    ダメ人間コンテスト(×は省略させて頂きましたm(_ _)m)と共に拝読させて頂きます。

    また読みに伺います!  

    作者からの返信

    水守どん!

    「ダメ」もお読みいただいており、ありがたい限りですぞ! こちらもまた「意識」のありようについてのお話になります。読んでしょ!

  • 妹の明日奈ちゃんがかなりの美少女感を醸しつつ、お兄ちゃん大好きっ子というのはなかなかいい感じなんですが、肝心のお兄ちゃんはどうなってるんだこれ>< 多重人格にしても多過ぎる様な、それぞれに得意なジャンルがあったりするんでしょうか、三十種類くらい。。。どうなるのかまた読みに来ます!><

    作者からの返信

    ど★きーんッ(古

    九十九さんにはですな、伏線を全部看破されてしまうという毎回の緊張感がありますのよ!

    うまく消臭できるようがんばります。浅く読んでちょ!