第3話 デクラス【機密情報開示】~権威よりも自分の感覚。そしてワンピースonepieace~

自分自身でこの世の中のまやかしに気づかなければ、また騙されます。

自分が感じた事、直感こそが正しいのだと。

緊急放送より。  https://youtu.be/HbluCZ_HJJ0

【デクラス・機密情報開示】

~権威よりも自分の感覚・ワンピースonepiease~

『権威とはまぼろし』

医者、議員、芸能人、タレント、有資格者、大手企業、大手銀行、結婚の有無、子どもの有無、男女の違い、年齢の違い、学歴、一切関係無し!

価値があるかのように、思わされてきたのです。

全ての生命に優劣はありません。

権威に価値があると思わせる事で、自分自身で自身の凄さに気づけるように。

勝ち組?負け組?そんなもの、幻想だったのです。

そもそも、勝つも負けるも、自分で決めてください!

誰かに決められないでください。

人間に優劣はありません。色はあります。

すべて、宇宙全体を構成している大切なパズルのワンピースです。

誰一人、存在するもの全て、欠ける事はできません。

完成するためにはワンピースも欠ける事はできません。


お金のネタバレ、まもなくきます。よくもまあ、これだけ、カミクズに振り回されてきましたね。お金持ちも、権威でしたね。

医療崩壊も始まってますね。病院に行かなくなって、みんな健康になっちゃいました。薬を飲まない人ほど、健康になってしまいました。ネタバレです。


そして権威崩壊。もうすぐ来ます。

そんなもんです。自分以外のものは儚いものです。

すべてに価値が無くなった時、どうやって生きていくか。

自分の生きざますべてが価値です。

どうか目の前のお金に騙されないでください。

そろそろ気づきましょう。

自分自身が億のお金では買えない価値がある。

自分自身が財産である事に。

お金という紙くずに頼らず、自分自身をどんどん表現しましょうよ。

何故そんな事がわかるかって?感覚です。感覚がすべて。悪い奴は証拠などなくてもわかります。ウソはばれます。

特殊能力部隊もできます。今は特殊能力でもやがて普通の能力になります。

感覚は未来も行ける。過去も変えられる。そして世界を変えられる。

感覚は意識とも言う。

意識で世界は変えられる。一人一人がとてつもなく大きな力を持っています。

ずっと意識戦争が繰り広げられてましたね。

もう魂は解放されてます。

後は自身の魂と会話をするだけです。

意識が価値です。それがホントのお金です。

物に価値はありません。物から得られる、効果に価値があります。

物から得られる、感動、利便性、ステータス、安心感。

全て意識です。

意識はお金です。

意識、感覚を研ぎ澄ませば、お金は永遠に生み出せるのです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

デクラス【機密情報開示】~プロローグ~ ドラゴン西 @nishino05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る