応援コメント

第14話 連なる事件と深まる謎」への応援コメント

  • こんばんは。楽しく拝読させて頂いております。
    推理ジャンルは今まで中々手に取った事が無く最初は
    さぐりさぐりだったのですが、ミステリー兎さんの物語は
    とても読みやすく判りやすかったです。
    駄菓子屋という興味を惹かれるポイントがあったのも
    私にはとても大きかったです。
    明るく楽しく、推理ジャンルの入門編として皆さんに
    オススメしたくなるような作品だと思います。


    以下に一つ発見したので一応置いておきますね。
    気にされたのなら申し訳ありません。

    ↓↓

    『そいゆうことだ。なんにせよ森田茜里を見つけないとな。俺が探してる間に水ちゃんは純と加藤苗木を見張っといてくれ。もし次に狙われるとしたら彼女だからな』
     そういうことだ。の打ち間違いかなと思いましたので。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。訂正しておきます。

    推理≒難しい、読みにくいというイメージは自分の中でもありますね。なんとか主要キャラメインで事件をまわして難しいトリックや暗号メインではなく、人間関係(人間性)やキャラの掛け合いを大切にしてましたのでとても嬉しいです!