応援コメント

あれ?まだ来ない お待ちしておりますよ?」への応援コメント

  • 持久戦になってしまうのか、睨み合いのままで膠着状態になるとアイクが飽きてきているーなのに!
    と思ったら、敵さんは過去のエイリークを知っていたんですね。
    それであんな化け物の相手をしていられるか! だったとは……。
    何と言うか、ローズの裏読みが無意味になりそうな膠着状態ですが、経済戦争でギュウと言わせて、ニヤリとする悪役令嬢ですかね(笑)

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    アイクさん、本心で言えば英雄もハーレムも現実逃避からくる妄想の結果得た目標の様な者だったので、現実を見つめなおせるようになったのと、本当かどうか分からないけど自分を好きと言ってくれる人たちが女、部下問わずチラホラと周りに集まり始めて……。

    もういいかな、位に考え始めています。
    ただ、彼の抱える問題は今後何度も起きる問題なので、簡単には乗り切る事が出来ません。


    この辺の国は何度かアイクが行ったり来たりして荒らしていますので、意外と周りに爪痕を残していたりします。

    本人は自分がやらかしたことはあんまり覚えていません。


    アイルグリスは我慢比べだ!耐えればいつかは!って考えますが、ローズ側は釣竿で釣り糸を垂らして……。

    「食いつきが悪いわね。ちょっと場所を変えてみましょうか。」

    といった感じです。

    ただ、やっぱり頭だけで考えてしまっているので、実際に自分たちの知り合いが被害を受ける場面を見たらどうなる事か……。