応援コメント

陥穽 2話」への応援コメント

  • 誤字脱字報告を終盤の
    この時点でこちらも既に何人かは死傷者が出ているが、未だに指揮は上がる一方だ。→士気は上がる、でしょうか

    船長じいちゃんとはそんな因縁があったとは。
    無理矢理連行されて働かされていたなら、ある意味、命の恩人ではありますね。
    確かに被害者でもあるようですがその後、ゴムボート渡しているから、五分五分で無罪ですかね(笑)
    これは完全にリーサルウェポン・アイク!
    単独で乗り込んで行動不能にしてから、通り過ぎつつある母船に飛び乗るって、見ていた方は何が起きたのか、分からないでしょうね。
    船乗りの間で完全に英雄エイリークの歌として、歌い継がれてしまいますね。
    アイクは前と同じように暴れているだけなのにと自覚していないようですが、以前とは明らかに違う戦いですもんね。
    英雄誕生ですかね、これでローズ達の計画も着々と進むっていうところでしょうか。

    作者からの返信

    いつも感想、ありがとうございます!

    後、誤字の報告、ありがとうです!

    間違いなくやりすぎですし、以前なら多分周囲の味方も引く可能性はありますが、味方への被害ゼロですし、そこそこ長い期間打ち解けた中でもありますし。

    一番大きな理由が、回りが馴れたと言う点もあるかもしれません(笑)


    本人は殆どやらかしてないと信じてますが、実際は戦う度に何かしらやらかしてますから(^^;


    海の英雄が救国の英雄になるにはまだ幾つか乗り越えなくてはいけない山がありますが、目的達成は近づいてますね。


    これでアイルグリスがびびってランシスを攻めるのをやめちゃったら救国の英雄になるのは難しいですけど(^o^;)

    編集済